歯科医院に入ると、特有のニオイがします。
治療で使用する、薬液が原因ですが
イヤな治療のイメージを、思い出させる原因になります。
待合室にいるあなたに、少しでも不安な気持ちをなくして頂くため、アロマポットを置いています。
歯科医院であっても、香りを楽しみたい。私はいつも、そう思っています。

歯科医院に入ると、特有のニオイがします。
治療で使用する、薬液が原因ですが
イヤな治療のイメージを、思い出させる原因になります。
待合室にいるあなたに、少しでも不安な気持ちをなくして頂くため、アロマポットを置いています。
歯科医院であっても、香りを楽しみたい。私はいつも、そう思っています。

三鷹市の歯科 矯正歯科 インプラントはハートフル歯科へ

医療法人社団徹心会ハートフル歯科