ハートフル歯科 駅伝大会 初参加!!!!!
2010年2月14日(日)

今年 念願かない、ハートフル歯科として初めて駅伝大会に参加しました。
昨年は、公募期を間違えて参加できず、涙を飲みました。
今年は、ついに 参加しました。

しかし、年末インフルエンザで寝込んで以来、腰痛持ちになってしまい 走れず、
今年も自分自身としては、参加は、かないませんでした。 
来年は、3度目の正直として絶対に参加したいと強く思いました。

こういうものは、参加する方が絶対に楽しいものですよね。残念です。
そういう事情でしたが、無事に参加できましたことをうれしく思っております。

そう、駅伝大会に思うこと!

駅 伝って日本人大好きですよね。
ひとりひとりの思いがつながります。

応援を通じて、走る選手と一体となり
ハートフルの想いも、つながりました。
本当に駅伝っていいですね。

今回の駅伝を通じて、ハートフル歯科の
熱い情熱もみんなに伝わって行くことでしょう。
チーム力UPした気がします。

来年は、出走したいです。
僕も選手として参加してあの汗を体感したいです。

医療法人社団徹心会ハートフル歯科