8月5日は、僕の誕生日!!

8月4日の土曜日にメンバー全員で僕の誕生日を祝ってくれました。
毎年、やってもらっています。
負担になっていないか心配になりますが、ありがたく受け取っています。
いつも同様に全員で集まって楽しく飲めたので素敵な誕生会になりました。

メンバーからは、寄せ書き、焼酎、マッサージ器

オリジナル白衣

がいただけました。

みんな、僕がもらって嬉しい物ばかり。

寄せ書き:みんなからの思いで

焼酎:僕の夜のお楽しみ

マッサージ器:腰痛持ちの理事長

白衣:カムログやセレックのロゴ入り

みんな、僕のことを気にしてくれていることが分かる品々。

職場の上司なんて口うるさくてとかく嫌われ役も多く、嫌がられがちですが。
土曜の夜は、メンバー全員からの心温まる誕生会に感謝の言葉が溢れてきました。

白衣は、診療室でも着ていると思うのでこのプログを見た方は、白衣にも注目してください。

そう、メンバーがいるから、ハートフル歯科や僕がいるのです。

「みんな、ありがとう!」
これからもハートフル歯科と共々、よろしくお願いします

医療法人社団徹心会ハートフル歯科