歯科治療を久しぶりに受けました。

前から気になっていた、銀歯の下のむし歯?あるかもって。

試しに撮ったレントゲンで気になる曇った影。

「医者の不養生」

痛くないから、そのまま。

僕の治療をするために、僕の治療をする歯科医師など何人も人の手を必要とします。

診療の合間には、なかなかできない。

朝か昼休み。診療後でないと不可能。なかなか頼めないのが現状です。

 

やってもらいました。僕自身3本目のセレック体験(emax)でした。

 

表面麻酔の後 チクッ

麻酔の針が入ってくる。

ふと、力が入る。

気がつくと。意外と痛くない。

そうか、意外と痛くないものです。安心した。

 

結果、気にしていた、むし歯もたいしたことなく。治療がワンデーで終了しました。

 

痛くない、治療も当日完了します。

色もきれいで目立たない。そして、何より 長く使える。

 

自分自身にも、安心してセレックを入れてもらっています。

 

ハートフルの先生は、痛くない治療をしてくれました。

僕も安心して自分のむし歯治療も頼める、信頼できるドクターです。

僕は今、幸せをセレックで噛みしめています。

 

みんな、ありがとう。

医療法人社団徹心会ハートフル歯科