体型は、あまり変わりませんが今もたまに井の頭公園を走っています。
2月は、手が痺れるほど寒い日もあり「暖冬は、嘘だなぁ」と思ったりもしていました。耳も痛いほど、鼻の中が、ギンギンする日もありました。

3月になるとさすがに、そんなこともなく、手袋は、しないと寒いですが、
少し寒さが緩んだ気がします。
暖冬の影響でしょうか。
梅が咲き始めました。早いです。
(やっと、暖冬を探せました。)

紅白の梅が、並んで咲いていました。
まだ、寒さの残る季節ですが、生き生きと  元気に公園の中で立っていました。
足を止めて、見てしまいました。

日本は、良いですよね。
四季が、あって。
新緑や花や実がなり、落ち葉がある。
四季を感じられる生活、井の頭公園って最高です。
(自然なら、井の頭公園以外でもあると思います。突っ込まないで下さいね。)

朝のジョギングに「癒しを求め」、「気分転換」をしています。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

ハートフル歯科
下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科