三鷹市ハートフル歯科医院、ハートフルデンタルクリニック、三鷹ハートフル小児歯科医院、三鷹ハートフル矯正歯科医院の理事長下田孝義です。

3月も終わります。
毎朝走る井の頭公園にもすっかり春が訪れています。
桜が、4部咲でしょうか。
木々がピンクに染まっています。

朝の散歩中の高齢者もカメラを片手に写真を撮っています。

桜

 

桜2

三鷹市井の頭に住むようになって、7年ですが、30年近く前の高校生の頃と違い22時で宴会は終わりと大きく書かれるようになりました。
警備員の方が、22時になると本当に撤収を促しています。
昔は、発電機にカラオケマシンをつなぎ、大音響で盛り上がり、宴会をしているグループが多く見られました。
今は、禁止のなったようで、静かに桜を楽しんでいます。

昨夜、息子の塾の帰りに井の頭公園を通って帰ると、宴の後の酔っ払いや大学生などが楽しそうにしている様子がありました。

朝から夜まで、この季節は、特に地域の方に愛されている様子が伺えます。
そんなバートフル総合歯科グループになりたいと、ふと思いました。

すべては、患者さんの笑顔の為に・・・

下田孝義

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科