ハートフル歯科医院、ハートフルデンタルクリニック、三鷹ハートフル小児歯科医院、三鷹ハートフル矯正歯科医院の理事長下田孝義です。

南口院のリノベーションが終わりました。

4番

衛生士用のユニットが増え、常に3人の衛生士さんが稼動できるような体制になります。
以前は、2、5台程度使っている状況、歯科医師と歯科衛生士で取り合いになっていました。
しかし、衛生士さんの雇用が順調に進み、教育が進んできたので衛生士さんのユニットを増設する必要がでて現在に至ります。
ゆったりと1台しかなかった奥の診療室に2台のユニットを入れました。
若干狭い感じも出ましたが、多くの患者さんにきていただけている現状、予約状況を改善する為にも必要なリノベーションと考えます。

来年度の求人状況も考え、診療室の内部的な充実を図りたいと思います。
来年のリクルートも本格的に始まり、リクルート資料なども現在作製しております。

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科