三鷹のハートフル歯科医院、ハートフルデンタルクリニック、三鷹ハートフル小児歯科医院、三鷹ハートフル矯正歯科医院の理事長の下田孝義です。

三鷹の街に根付いてやっていこうと日々診療を行っておりますが、今回は、三鷹駅前通り商店街の方と協力してふれあい夏祭りのイベントに参加しました。

 

夏祭り

 

ご覧の通り、キッズの前に地区の商店の方と協力し出店のお手伝いをしました。
残念ながら僕は、韓国のインプラント研修に参加したので、お手伝いできませんでしたがキッズのメンバーが「くじ」の出店
のお手伝いをしてくれました。
未就学児、小学校の低学年対象のくじ 400枚は、好天にも恵まれ、瞬く間に売れてしまいました。
1等賞の商品は、大きな浮き輪と水鉄砲ということで、本格的な夏を前に大いに盛り上がったそうです。

普段、三鷹ハートフル小児歯科医院に通ってくれている子供達がたくさん来てくれて一緒に楽しい時間を過ごせたようです。

地域の皆様とのふれあい、三鷹駅前商店街の繁栄に協力できたことを嬉しく思います。
今後の地域のイベントに参加し三鷹の街を盛り上げていきたいと思います。

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・

下田孝義 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科