都内にある衛生士専門学校の就職説明会に参加してまいりました。

 

就職セミナー〔衛生士学校〕

 

駅からも近くとても綺麗な学校という印象がありました。学生さんは、皆さん熱心に話を聞いてくださっていました。「ありがとうございます。」m(_ _)m
社会人になるにあたり、就職先を決めるのは、一大事。皆さんの熱い眼差しに答えるように真剣に話をさせて頂きました。

本日、数多くの歯科医院の中から、ハートフル歯科のブースに来て下さった方には、大変感謝いたします。そんな出会いの中から就職先も見つかるんだと思います。

ハートフル総合歯科グループでは、皆さんの連絡先を聞き、押し売りのような事はいたしません。
気に入って頂けたら、是非 一度  見学に来て下さい。

一緒に働くメンバーが、「生き生きとしている姿」を見て下さい!

ハートフル総合歯科グループの紹介動画が、あります。
 

 

 

 

 

ハートフル歯科の7つの特徴

1.「痛くない、削らない、抜かない」予防重視の歯科治療を、医院理念にしています。予防業務は、衛生士さんが主役です。
2.ライフ&ワーク バランス:18時30分定時帰宅、残業なし。週休2日制
3.しっかりとした衛生管理:使い捨てのグローブは、もとより。タービンの滅菌、器具の自動洗浄機、院内水道水の殺菌システムなどを備え、衛生管理を徹底しています。
4.先輩衛生士と楽しい仲間:同行したベテラン衛生士や身近な先輩が、ゆっくり、丁寧に指導します。
5.予防業務が、中心です。:小児歯科から、義歯、インプラント、矯正まで幅広い診療科目があり、多様な予防業務が可能です。初期の研修を越えるとバキューム持ちは、ほとんどありません。
5.スキルアップサポート:マニュアルやタクスリストを通じて段階的に教育を行っていきます。節目ごとの目標設定に向けて、個別に対応し、成長してもらいます。
6.福利厚生:しっかりしています。
7.有給について:有休消化可能

 

就職セミナー〔衛生士学校〕2  

 

説明会でお会いした方やそのご両親もこのブログを見てくださっていると思います。
21年間(それ以上の方もいらっしゃいます。)大切に育てて下さったご両親様には、大切な娘さんを就職させるにあたり不安もあるかと思います。
ハートフル総合歯科グループでは、その大切なお嬢様を優しく教育し、一人前の衛生士として育てていきたいとメンバー一同、考えております。
是非一度、見学にお越しいただき、お話をさせていただきたいと思います。また、一緒に働く事になるメンバーにも会って頂きたいです。
連絡をお待ちしております。

連絡先:0422-43-1182
メールアドレス: heartfuldental@yahoo.co.jp
就職担当:宮本 まで

新卒者の採用は、企業にとっても一大事!
ハートフル総合歯科グループでも、「患者さんに良い医療」を提供するために新卒者の採用に力を入れています。来春には、キラキラした笑顔をした、新人衛生士の方が来てくださることを願っています。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

理事長
下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科