3月9日にSIRONA社の依頼を受けて、セレック&CTのセミナーを行います。
最新のデジタルソリューションを取り揃えるシロナ社の最新CT、CADCAMなど最新の臨床例を紹介します。
セレックを初めて8年目を迎え、導入当初からお世話になっている、草間先生とセミナーをさせていただきます。

 

シロナ 3月9日 セミナー

 

写真が古く写真よりもだいぶん老け込んだなぁと苦笑いをしながら、新しいプレゼンを作っています。

シロナ社の治療器具は、高額ですが、「誰もが欲しく、誰もが使いたい。」と言われています。
しかし、現実は、不景気な社会、歯科医院の厳しい経済状況下、なかなか導入が進んでいません。

このセミナーを通じて、その最新機材の診断や治療優位性など理解していただければ嬉しいです。

日本の歯科医院にシロナ社の機材導入が進み、よりより歯科治療が広まると嬉しく思います。

 

ハートフル総合歯科グループ
理事長
下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科