いつものバイコンの講演会の後は、品川のシンガポールレストランで食事をします。

休みの日に休日出勤にもならないみなさんを食事に誘いました。ご協力ありがとうございます。

「シンガポール・リパブリック・レストラン」
シンガポール政府公認アンテナショップ的なレストランです。シンガポールチリクラブというカニ料理が有名です。

バイコンのセミナーは、新人技工士さんには、必ず受講してもらいたいと思っています。

・スクリュータイプの従来のインプラントとの違い
・その歯の作り方
・「なんでハートフルでバイコンを採用しているのか」など理解して欲しいからです。

このセミナーを受講すると、ハートフル歯科での安全・安心なインプラント治療の全容がわかります。

こだわりの安全・確実なインプラント手術とは、なんだろう?
ボストンで学んでる、最新のインプラント術式とは?

春に入った既卒の技工士さんは、カニを食べに来たと言ってました。笑笑
友人も一緒にカニを食べにセミナーに参加。

ぼくの講義をメインにカニも楽しんでもらいました。

k

みんな、笑顔!

k

美味しい食事をしている時は、みんな  心からの笑顔を見せてくれます。
健口の賜物!なんですね!

幸せな時間とバイコンの知識を共有できました。

全ては、患者さんの笑顔ために・・・

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科