台風の近く29日、ドシャブリの雨の中、埼玉県さいたま市のソニックシティにCADCAMセミナーをやりに行ってきました。

以前から、行なっている全国ツアーの一環で、関東圏から順次回っております。

神奈川→埼玉→千葉→東京→CADCAM ハンズオン実習 という流れになっております。
その後、茨城にも行かせて頂きます

bu

日本最大の人口を抱える首都東京と、その周囲のベッドタウンからセミナーは、開催されています。
その後、福岡→広島へと続きます。

n

 

雨の中、多くの方にご参加頂き、大変感謝しております。
後方に立っている方は、ヨシダ社の社員の方です。おやすみの中、準備をして頂きありがとうございます。

裏方さんの準備無くして、セミナー開催は出来ません。「縁の下の力持ち」をしてくださる皆さんに、感謝しております。

このセミナーでは、CADCAMを使用した、新しい診療スタイルをお伝えします。

新しいスタイルとは、カメラを使用した治療の流れ、メリット、予約の取り方、患者さんに笑顔を作るお手伝い、一緒に働く職員さん、院長先生、その家族みんなの幸せを提案するライフスタイルをも大きく変化、改善できる可能性があるという、お話しです。

「Trofy Style」とは、CADCAMを歯科に応用し、患者ー院長ー家族ー従業員  歯科医院に関わる全ての方に、「夢と希望」幸せを感じてもらえる新しい歯科医院の診療スタイルが構築出来る!と講演をさせてもらいました。

ハートフル歯科医院では、白い歯を入れて笑顔いっぱいで、メインテナンスで通院してくれる方が、増えております。とっても嬉しいです。(o^^o)
その全ては、メンバーのおかげです。

三鷹の街に笑顔が溢れていくように!
これからも三鷹の街に根を伸ばし、歯科医療を通じて社会貢献して行きたいと思います。p(^_^)q

セミナーでは、全国の患者さんに、ハートフルから「笑顔のチカラ」を伝えていければ幸いです。

「笑う門には福来る」
笑顔には、幸せを呼び込むチカラが、あるからです。

日本中の患者さんに笑顔で、幸せが訪れますように

全ては、人類、社会の発展の為に・・・

 

下田孝義

 

 

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科