バイコンで年2回のベーシックアドバンスセミナーを開催しました。
今年も仙台から来てくださる方もいらっしゃいました。

複数回受講される方もいまして、自分で言うのもなんですが人気出てきました。
単純に嬉しいです。
セミナー講師冥利に尽きます。

b

毎回、ショートインプラントの特性を生かした、症例や、基本的な他のインプラントとの差などお話ししています。

毎年、ボストンに研修に行き、平山社長さんはじめ、インプラント専門医のシャディ先生、歯科技工士のボブ先生にお世話になり、多くの学びをさせてもらっております。

毎年の新しい学びを次の講演に生かしています。
講演をする為に、積極的jに学ぶ。
日本人の歯科医師に伝える為に、症例をしっかりまとめる。
話す為にしっかり勉強することができます。

セミナーは、最新情報をお伝えする良い機会になっていると思います。
せっかく、お金と時間をかけてアメリカまで行って、どんどん講演で喋っちゃうなんてもったいないと言う人が
います。しかし、一番得しているのは、実は、僕なんです。(ニヤリ)

だって、一番始めに教えてもらい、どんどん新しいテクニック、最新のマテリアルの情報が伝わって行きます。講演をする為に、積極的に努力できます。

一番に手が進み、手術ができるようになるのが、僕だと思います。

申し訳ないくらい、嬉しいです。
だから、いつも全力投球で講演をしています。

mi

全ては、全国の歯がなくて、悩める患者さんの為に・・・

 

下田孝義

 

 

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科