バイコンフォーラムの後には、平山社長からのいきな計らいで、生バンド付きのライブパーティーが行われました。

i
僕は、毎年ボストン研修に参加しています。
毎年20名の参加者が集い、今回のイベントにもまたそのメンバーが参加してくださいました。
北海道から、九州まで多くの参加者が集まり、楽しく 話し、飲むことができました。

e

宴会の最後には、舞台に乗せられ、バンドの方と一緒になって踊りました。
真ん中にいるのが、僕です。

u

 

だいぶ。ノリノリですね。(笑)
会場の皆さんも、手を回し会場が一体化した瞬間です。

最後には、講演の記念の品として、バイコンの10倍模型をいただきました。
今年、ボストンに行き 研修センターにおいてあり、実は、欲しかったんです。

j

バイコンのインプラントユーザーの先生方との交友を深め、良い情報交換ができました。

たまには、自分のストレス発散のために・・・

 

下田孝義

 

 

 

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科