初の国際歯科学会講演!
全ては、開業して13年間支えてくださった患者さん、メンバー、そして家族のおかげだと思います。「全ては、患者さんの笑顔の為に・・・」粛々と治療をやってきた結果です。
嬉しい  嬉しい.

y

モーガン社長はじめ、バイコンメンバーのみんなと一緒に食事会にも呼ばれました。
楽しく談笑して過ごしました。
なんで横浜なのに、中華街じゃないんだろう??
あとで気づく。モーガン社長は、箸が苦手なんだ。
「あっそうだ!」

p

彼は、昔  勤務してくれていた谷口良くんです。群馬で院内技工士をしているそうです。雑誌で僕が講演する事を知り、駆けつけてくれました。凄く嬉しかったです。学会講演をすると昔懐かしい方に会えるのが凄く光栄に思います。
病院がデジタル化するので、勉強に来たと言っていました。

p

最後に、シロナ社ブースの前で写真を撮りました。
9年前にシロナ社のセレックを買ったのが、ハートフル歯科のデジタル化の始まりです。こっそり立つ後ろのメンバーの方々に支えられてやって来ました。感謝しています。ありがとうございます!

今回のクイント国際歯科学会、デンタルショーはじめモーガン社長訪問と立て続けに過ごしていました。なんだか、気忙しく時間が過ぎていましたが、充実した3日間でした。

もうこんな忙しい日は、ないだろうなぁ。

 

下田孝義

 

 

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科