10月は、ハロウィンですね!
デパートに行っても、カボチャがいっぱい飾ってあります。
ハートフル小児歯科では、季節に合わせたイベントを企画しています。
今年も10月は、ハロウィンイベント開催中です。
4.5.6才のお子さまを対象に、来院された際にガチャガチャが、できるようになりました。

お子様の笑顔に囲まれて、嬉しく思います。

 

g

毎年恒例、歯科医院の窓に落書きするイベント開催中!いつもは、窓に落書きすると怒られちゃうんだけど!
ハロウィン期間は、OKです。
 
「Trick or Treat」

日本語訳すると
「イタズラか、お菓子か!」
と言うことになります。
歯医者さんでは、「お菓子は、時間を決めて食べようね!」といつも話しています。だから、お菓子は、あげられない。

「ここなら、イタズラしても良いですよ!」
というイベントです。

よく意味を理解すると楽しくなりますよね!

僕が、小さい頃 だったら、楽しかったんだろうなぁ。と思います。

全ては、子供達の笑顔の為に・・・

下田孝義

 

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科