f

ハートフルデンタルクリニックのライトが消えていた。

看板を下ろしたように見える。
不吉な感じがした。
帰りの夜の時間帯は、出て行く方向なので振り返らないと見えないものだ。いつのまにか予告なく消えるものなので致し方ないが、電灯を交換することにした。

 

 

f

自分では、できないので、地元の三鷹ならでは、中学の同級生に依頼をした。
そうしたら、すぐに対応してくれた!

 

t

 

ついでにキッズの床コンセントも直してくれました。
即行動→感動  なんだなぁと感じました。

「他人のふり見て我がふり直せ」

ハートフル歯科医院も、即行動→感動 が得られるように、メンバー一同  迅速な対応を心がけたいと思いました。

全ては、地元の患者さんの為に・・・

下田孝義

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科