少しタイミング遅れてしまいましたが、クリスマスのかざりつけをしました。
コッソリと置いてみました。

h

k

h

北口院の軒下にも、クリスマスのかざりつけをしました。床下にしまわれている飾りは、針金がぐちゃぐちゃになり、かっこ悪くなっていまいます。ぶら下げたあと、ヒシャげた人工の葉っぱをキレイに広げていきます

なんとか形になったのでご紹介します

j

イメージは、出雲大社の大しめ縄でしょうか?

クリスマスシーズンも残り少なくなりましたが、せっかくなので楽しみたいと思います。
皆さんも、近くのイルミネーションでも見に行くのは、どうですか?
あと一週間ですかもんね。

クリスマスが、終わると。
12月も終わります。

あー今年も早かったなぁ。

皆さん、一年間  お疲れさまでした。
来年の展望も考えないといけませんね。

全ては、患者さんの笑顔の為に・・・

下田孝義

 

医療法人社団徹心会ハートフル歯科