先日、ラクビー代表が、大活躍したワールドカップ。
全体としては、終わってはいない。
日本が、決勝リーグで負けたことは、国民の全員がご存知だと思いますし、にわかファンの僕もここにいます。^_^

 

191026

 

そんなにわかラグビーファンが、見つけた。
三鷹にあった、新しい楽しみ!
三鷹でもラグビー観戦。
ワールドカップのその後で!が見つかりました!

 

「小さい秋、みつけた」みたいな感じです。三鷹駅北口 徒歩5分のところに横河電気のグランドがあります。そこで、日本のラグビーのトップリーグの試合が行われていました。(^○^)

 

覚えたてのルールを忘れないうちに、地元(正確には、武蔵野市)のラグビーチームを応援したくなりました!

 

年末にかけて、何試合もあるので予定を確認して観戦に行ってみたいと思います。

 

みんなで 「Atla Stars」を応援したよう!
三鷹・武蔵野の街をみんなで応援しよう!

 

全ては、地域の皆さんの為に・・・

 

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科