新人成長日記

2015.12.12更新

こんにちは。
私は、ハートフル歯科総合グループ 歯科衛生士篠原です

この度、11月から産後復帰致しました。
今後は仕事も育児も楽しみながら頑張りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者: 医療法人社団徹心会

2015.12.11更新


こんにちは。ハートフル総合歯科グループ勝田です。


先日母校のアポロ歯科衛生士専門学校へ求人案内のプレゼンへ行ってきました。
母校へ行くのは卒業式以来でした。


母校へ着くまではプレゼンを控え緊張していましたが、恩師の先生方にお会いすることができ、緊張が和らぎました。
在校生の前でのプレゼンはやはり緊張しましたが、事前の練習もあり無事にプレゼンを終えることが出来ました。







1年前は自分も就職活動をしている時期でした。卒業試験、国家試験、就職活動と控えているこの時期は余裕が無く、月日が経つのをとても早く感じていました。


今回のプレゼンが誰か一人でもプラスの内容になっていたら嬉しいです。


また、一緒に働いていただける方がいましたら、是非お待ちしています。




投稿者: 医療法人社団徹心会

2015.12.03更新

こんにちは。

三鷹市ハートフル総合歯科グループの歯科衛生士勝田千鶴です。

早いもので今年もあと少しですね。
ハートフル総合歯科グループに入社して9ヶ月となります。

来週の12月10日(木)に私の母校であるアポロ歯科衛生士専門学校に井上先生と後輩たちの前で発表させて頂きます。

発表の内容は「私がハートフル総合歯科グループを選んだ理由」と題しまして発表予定です。



とても緊張しています。

理事長や先輩に発表内容などアドバイスを頂き猛練習中です。

発表がどうだったのかはまた、報告せせて頂きますね。

ハートフル総合歯科グループ 勝田千鶴

投稿者: 医療法人社団徹心会