理事長のブログ

2010.08.23更新

僕が子供の頃 見た。戦隊シリーズを子供も見ています。

「後楽園で僕と握手!」
というフレーズ聞き覚えありませんか?

夏休みなると今も戦隊ものとの握手企画が続いていたんです。

場所は、熱い屋外ステージから、涼しい室内ステージに変わりましたが。

アクロバチックなストーリー性なある内容に大人も楽しめました。

   

2010.08.17更新

ラー油ブームは、ご存知だと思いますが、
うちにも、にんにくラー油と
食べるラー油、石垣島のラー油があります。

その中でも実は、にんにくラー油が美味しいのでご紹介します。 
熱々の白いご飯にかけても良し、炒め物に入れても良し、
パスタなどでも何にでも合いますよ。

  見かけたら、買って見てくださいね。
全然辛くないんですよ。オススメです。



2010.08.09更新

2010/8/8 17:40

夕日のひまわりを見に行きました。
北杜市の新名所だそうです。
60万本のひまわりが壮大に世界広がってました。    

帰りは3時間以上の大渋滞!
泣きそうなはずの渋滞もバスに揺られて
うとうとしている間に到着でした。
自分で運転しないバスドライブって体が楽です。 

朝7時半集合夜10時解散の大ツアーですが、
案内して頂く山梨は、
盛りだくさんの遊び企画に充実していました。
バスツアーって良いですね。

また、参加したいです。


2010.08.09更新

2010/8/8 14:30

食べ放題でもたべられない。



こういう時、あらためて
子どもの未知のパワーを知ります



2010.08.09更新

2010/8/8  14:41

ぶどう食べ放題です。
大人は、昼飯だけに一房しか食べられませんでした。

リアルタイムブログも、こんな短文になってくると
もはやTwitterですね


2010.08.09更新

2010/8/8 11:02

ハーブ園によりました。

砂糖の20倍の甘さがありながらカロリーゼロ。
ダイエットに最適なハーブがありました。

2010.08.08更新

2010/8/8

夏休み体験ツアーで山梨県にいきました。
渋滞の中、山梨に到着。
トイレ休憩処に北斗の拳に出てくる
拳王の像がありました。

酒蔵の駐車場にあり僕らアラフォー世代には、
懐かしくたまらないサプライズに感激しました。
今日は、バスツアーに参加しながら

リアルタイムプログに挑戦します。

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY