理事長のブログ

2018.10.09更新

c

バイコンブックと言われる。バイコンインプラントに関する全容が記された本がクインテッセンス社から、このデンタルショーで発売された。
今回のデンタルショーに参加されたバイコンユーザー先着20名に社長直筆のサイン本が、もらえる運びとなっていた。

 

f

モーガン社長は、74歳になられた。40年間歯科医師として歴史を刻みバイコンインプラントを育ててきた。その人生全てがそこには、注がれているのだろう。
まだ、読み切れていないが穴があくまで読もう。行間に含まれるモーガン社長の40年間の体験を知ろうと思った。
本は、素晴らしい。その人の体験した全てを数時間で体得できる。この本の発行を心待ちにしてた誰よりもバイコンファンの僕は、感謝の念しかない。
英語版のバイコンブックからは、読み取れない多くの情報を集めていきたいと思います。
翻訳に協力してくださった先生方は、存じ上げている方ばかり。忙しい中、ありがとうございます。

q


「バイコンインプラントの、素晴らしい業績を賞賛し、世界中でその恩恵にあやかり、喜びにわく患者や歯科医師の1人である。」と書くモーガン社長の言葉をそのまま使い、僕もその1人でありたいと思いました。
ハートフル歯科では、今後もバイコンインプラントと共に歩み、デジタル化の恩恵を受けられるようにそれを全国に発信する事を誓います!

3日間  気疲れしました。(^O^)
明日からのパワーに変えていきます!
まずは、バイコンブックを読み込まないとダメです!

下田孝義

 

 

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY