日本臨床歯科CADCAM学会関東支部会が、行われました。

 

今年度、技工士シンポジウム、来年のCADCAMチームを作るというイベントの打ち合わせをしました。
特別ゲストで、協賛企業の株式会社ヨシダ社から2名の方が、お越し下さいました。

 

20190615

 

ワークショップ形式のイベントになるので、ワークショップのチームリーダーになれるようにワークショップについて研修を受けることにしました。

 

そうえば、来週 ワークショップの研修を受ける事を思い出して、ブログを書いています。

 

ここに参加している関東支部のメンバーは、CADCAM好きのツワモノばかりです。
日本中に正しいCADCAMの知識を広め、一般の開業医の先生にCADCAMを使った医療に調整してもらいたく集まって会議をしています。

 

全ては、全国の患者さんの笑顔の為に・・・

 

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科