三鷹の夏は、阿波踊りで締めくくられます。
8/17.18 徳島の阿波踊りは、台風のようでしたが、三鷹の阿波踊りは、天候にも恵まれ熱い熱い
「踊るアホウに、見るアホウ」
という掛け声に、多くの人が、参加して行われました。

 

20190822

 

ハートフル歯科では、毎年 うちわに広告を載せる事で参加させてもらっています。
三鷹の商工会議所の協力の下、大手企業よりは地元に密着している企業に広告を掲載して欲しいというような事をお聞きしたことを契機に、毎年恒例でうちわを作ってもらっています。
もう5年くらいになりますかね?

 

地域密着の姿勢は、開業時から徹底してきたつもりです。
これからも三鷹の街の発展になるべく協力して行きたいと思います。

 

全ては、三鷹の街の方と共に・・・

 

下田孝義

医療法人社団徹心会ハートフル歯科